モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 黒の衝撃。 

モブログテストも兼ねましてひとつ。

さてもそもそと研修続けてます久樹です。

限りなくブラックに近いグレー企業です本当にry

やらせてもらってること自体は自分がやりたかったことなので問題ないのです、社員さんもいい人ばかりです、実家からは遠いですが施設もそれなりに充実してます、
ただ、あの


…体制おかしかねーですか(´・ω・`)


まぁそんなことここで言ってるわけにもいかないので、研修のうちにちょっとかけあってみよう。



DDFFの話。
なにやら4月から各キャラの中の人がタイトルコールしてくれるという仕様。
非常に私得ではありますが、果たしてこれ必要だったのかしら…
キャラゲーじゃないですかこれー

んで毎日ちょこちょこ戦ってようやくバッツがレベル100に届きました。
あとはWOL、セシル、スコール、ジタンあたりが続けてレベルあがってますねー。すまんな新キャラ。

前作だとスコール全く使えてなかったのに今回頑張ってますね、私どんだけ589好きなのかって感じですね。
大好きだよクソッ

ところで第二次Zまであと10日ほどしかないなんて私信じないぞ!
碧の軌跡も予約したいな…ねんどろ…
ねんど…ロイド…
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

コメントどうもです!
無理する前に逃げますから(キリッ

皇帝さんは一気に相手にしづらくなりましたね、というか各々性能が変化してやりにくくなった奴ばっかりですw
新キャラもちゃんと使えるようになりたいところですがー

2011/04/20(水) |URL|久樹 [edit]

仕事大変そうだなぁ。
無理の無いように頑張ってなー。

DDFF、皇帝さんが使える子になったのが個人的にはめっちゃ嬉しいwww
まぁ相変わらずアルテミシアとかクジャとか、地面に足をつけずに遠距離からほいほいしてくる奴にはかないませんがwwそれでもだいぶ使える子に!

2011/04/17(日) |URL|マサ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/996-d03b9a6a


PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。