モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 この部屋の外には。 

いつものアパートからカタカタ打っております。


明日で引き払いだから、今日でこの部屋との付き合いも最後といっていい。

荷物もまとめるだけまとめたし、掃除もささっとだけどちゃんとしたしね。
次に入る人ももう決まってるしね。

でも引きこもりの私にとっては、大学の友人たちよりはるかに長い時間一緒にいた相棒みたいなものなんでね、
まして実家暮らしになるから一人暮らしの楽しさはまたしばらく味わえないしね、
お別れの寂しさもまたひとしおというか。うむ。

それぞれの道を行く友人たちとの別れもまた寂しかったですが、
この部屋を離れることで、今までの楽しい生活に本当に区切りというか別れを告げることになるんだよなぁ。

名残惜しいなぁ。

きっとこんな気持ちも明日実家帰って布団に入ったら過ぎ去ってしまうものなんだろうけれども、
たまにはセンチメンタルなことを言ってみようと思った次第。

楽しいことなんていっぱいあるんだよ!!!!

さーて、新生活の扉が見えてきました。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/995-6c38625a


PAGE TOP

