モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 キーア様ばんざああああい!! 



などともうしまして

久しぶりにゲーム紹介!碧の軌跡!
大量に伏線を残してる零(空)の軌跡の続編ということで。
このPVも短いながら非常に想像を掻き立てる内容になってますね、楽しみです。



記事見たさに電プレ買いましたが、

・特務支援課は今のところロイドのみ紹介
・ノエルとワジが新衣装にて登場
・オリビエ参戦確定
・新キャラ「シャーリー」登場

・前作の数カ月後からスタート
・クロスベルだけでは終わらない、隣国や周辺までも巻き込んだリベールのとき以上の大事件
・今まで伏せられていた謎も動きだす

って感じですかね

ついったー見たらホント皆さんよく見ているというかよく観察されているというか、さすが長年のファンの皆様。
このPVひとつであれこれ発見・考察されてました。すげぇ。

シャーリーは電プレの説明が「シリーズの経験者は何か気付くことがあるかも」だったので、何か以前にそういう要素があったってことかな?覚えてないけどな?
ぴくしぶではランディの妹説が上がってましたね。なるほど目と髪の色が一緒だ。

うん、もうオリビエ出るってわかっただけでも幸せです。

軌跡始めてから半年もたってないなんて信じられないよ…楽しみだよ…
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

甲坂さんはじめましてです!

the3rdではオリビエのシナリオが一番好きです。普段のイメージを払拭する本当に大きな決意ですよね…。
クロスベルの面々とお互いを高め合って、壁を乗り越えていってほしいものです。

電プレで「この展開で出ないとおかしいだろってキャラは出る」とのことでしたので、オリビエがいる時点でミュラーさんは参戦確定……です、よね?

ではでは、コメントありがとうございました~。

2011/04/07(木) |URL|久樹 [edit]

おっと、初めましてのコメントを言うの忘れてました、すいません。

2011/04/04(月) |URL|甲坂代介 [edit]

ギリアスの手強さを実感しながら、なおも笑ってる彼はいいですよね。
軌跡シリーズではジンさんと並んで大好きだったります。
ギリアスと言う大きな「壁」に挑む姿がロイド達にどんな影響を及ぼすのか、想像しただけで2828できますね。

しかしミュラーさんもし出なかったら誰が彼を止めるんでしょうかね?

2011/04/03(日) |URL|甲坂代介 [edit]

オリビエは性格は軽いですが、中身というか目標というか、他のキャラクター以上に重いものをもってますからねー。
いつもの彼も面白いですが、彼の本気が見れるかもしれないとも思うと、伏線共々どう転んでも楽しみです。

今後の情報見つつ楽しみにしていきましょうー!

2011/04/02(土) |URL|久樹 [edit]

返信どうもです。
絶望的な雰囲気もオリビエさんなら吹き飛ばしてくれると思います。
もしかしたから彼が居ても…と言う可能性があると思いますが。

伏線は正直覚えていないので、どの様に消化されるか受動的に構える予定です。

2011/03/27(日) |URL|カリナヤ [edit]

カリナヤさんこんにちは!

なかなか衝撃的なカットがありましたからね、PV…。
あのシーンが何を意味しているのか、何をもたらすのか気になります。
でもやっぱりみんな揃ってのハッピーエンドがいいですよね!私も信じてます!

新キャラや伏線の回収なども含め、期待するところが多いですねー。楽しみです。
コメントありがとうございました!

2011/03/26(土) |URL|久樹 [edit]

こちらでは初めまして。
私も碧の軌跡楽しみです。

やはりPVの内容は気になりますよね。
ループにしろ予知夢にしろキーアには大きなダメージでしょうからそれが原因で…となるんでしょうか?
でも最後にはハッピーエンドとなると信じています。

後オリビエさんがどうロイド達と絡むかも楽しみですね。

2011/03/26(土) |URL|カリナヤ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/994-afb77bc5


PAGE TOP

