モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 もくもく。 

昨日付で卒業いたしました。
朝4時起きで袴着ましたよ!眼鏡とって化粧しただけで誰かわからなかったって言われるほどに普段はイモイモしいです(キリッ
他の人も袴やらドレスやらで大変目の保養になりました。
あと謝恩会のごはんおいしかったです!肉ッ肉ッ



あとはこの地を離れるだけ。やっぱり寂しいものですね。

ぶっちゃけあまり人付き合いのいい人間とは言えないのですが、大学行ってるうちにいろんな人と仲良くさせてもらって良かったです。一人暮らし効果もあってオンもオフもホントに充実してました。
でも充実はしてても満足じゃないです。一人遊びも得意ですけれどもまだまだ私は遊びたい盛りです。
人間には遊びが大事だよね!



んで今は引っ越し作業中です。このアパートこんなに広かったのねふーん!
どうりで荷物がいっぱいあるわけだよ!
めぼしいものは運んでしまったのですがもうちょっと。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/993-14728732


PAGE TOP

