モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 チェンクロVプレイメモ・その4。 


先日のピックアップのおかげでようやくヴェルナー1凸できました。念願のキルアップ。これでもう課金しなくて済むわ!(しないとは言ってない)



かれこれ半年ほども毎日やってると、さすがにそれなりのメンツが揃えられてきました。
現在は4凸スルスタンが主力です。奴だけリング交換100個&ログボで貰えないのは他キャラと比べて不公平すぎて笑えましたが、キャラクターと性能がとても良いので惜しくは…うん、惜しくはなかったです……

チアリーもいるしリリスも来てくれたのでその辺のクエストならもう恐れるものはないのですが、条件付きクエストとなると工夫が大変ですね…。

今もアルミルスクエストのためにRとHNをかき集めています。ゲーム進めてくとどうしても上位ランクの強キャラばかり残してしまいがちだと思うんですが、こういう低ランクのキャラにもちゃんと活躍の機会が与えられるのっていいですねぇ。
過去に4凸したRを何人かリングにしたのを今になって後悔しつつも、未だ現役のダスティやハルアキ兄さんを中心にがんばっていきます。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1104-ac072ffe


PAGE TOP

