モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 いいことありますように! 

今年のプチ目標のひとつは「節制」のつもりでしたが1ヶ月で台無しになりそうですこんばんは。
デレマスアニメが始まってからアニマスを見始め、刀剣乱舞が流行ったところで幕末Rockを買いました。
後手に回ってもまずは足場から固めていくスタイルのつもりですが、ただ世間の流れからあえてひねくれていってるようにしか思えなくて我ながら心配です。

節制=余計なもの買わない=お金も時間が浮く=絵が描ける
これが成り立つと思ってた時期が私にもありました('ω')

今年も財布を緩ませていきたいと思います。

…年々ダメになってく自分がわかりますね…
いたって健康ですが何事にもやる気がなさすぎてつらい
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

関連作品があるとあるだけあれこれ手が伸びますよねー。楽しいんですが、他のことをおろそかにしすぎないように気をつけたいと思います。

2015/02/12(木) |URL|久樹 [edit]

私もデレマス見始めてゼノグラシア見始めましたり、ファフナー見始めてヒロイック・エイジ見たりしてますね。

2015/02/03(火) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1102-945e91bf


PAGE TOP

