モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 2014おさめ。 

おそらく今年の目標をひとつも達成してないまままた365日が経ってしまいました。
だいたい毎年何もしなかったことを反省しながら除夜の鐘を聞いてるんですが、今年は特に、振り返るとチリ1つ残せてない感すらあります。
去年より何かひとつでもアップしたステータスは果たしてあるのでしょうか…

いろいろありましたが、今年いちばんの沼はチェンクロです。
私のことだからすぐ飽きるだろうと思ってたんですが、いろんなキャラに出会い、そして毎日ログインボーナスをもらいに行ってたら意外と続きました。この大晦日も片手間に魔神狩りすることでだいぶ間がもった気がします。
昨年末からペルソナ4をはじめ、間にペルソナQ、年末には新世界樹2に浸ってるのもあって、今年は本当にセガ(アトラス)に頭が上がらない一年となりました。

来年はどうやら私生活面で大きな変化がありそうなので、その時をそわそわしながら待ちたいと思います。
それでは、もう間もないですが、よいお年を。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1101-e5bc90c5


PAGE TOP

