モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 無限の可能性がうんたらかんたら 

FC2さんひと悶着あってからだいぶ経ちますがなんの音沙汰もないですねぇ…
最悪ブログサービス停止になる覚悟はいつでも出来ています(そもそもろくに更新しなくなった今、いつ止めても特に問題なし)が、かといって何もなくなるのもアレなので、次があるなら後学のためにもTumblrあたりに行くかもしれません。
現時点ではまだ停止や移転のことを考える必要はないみたいですがね。



絶対絶望少女はクリアしてトロコンも済ませました!相変わらず絶望してるシナリオです、シリーズ経験者にはひとつやふたつはニヤリとできるものがあるのではないでしょうか。
アクションはそこまで複雑なものではないので私でもどうにかできてしまいましたが、撃てる弾に結構不自由するのと、パズル要素がめんどくさいのが難。ゲームで酔う人は気を付けましょう。



次に買う予定のポケモンまでまだ間があるので、ロックマンXコマンドミッションを買ってきました。アクションは自分がかわいそうになるくらい苦手ですがこれは安心のRPG。ロックマンXのお話がとても好きなので、自分の手でプレイできて嬉しい限りです。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

返事が遅くて申し訳ございませんです…。

私個人ではなく、FC2の運営会社が動画サービスの問題で家宅捜索受けてたんですが、それっきり続報もなく、また何事もないようなので今後も穏やかに生きていきます。

絶対絶望少女はあくまでも外伝って感じなので、のんびりプレイしていいと思います!また思い出した時にでも~。

2014/11/25(火) |URL|久樹 [edit]

何か揉めてたのですか?私は特にFC2ともめたりしてないのでそういった話があるのはちょっと意外でした。

絶対絶望少女は買いましたが、まだプレイしていません。気が向いたらプレイします。

2014/10/22(水) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1099-d2fc3c67


PAGE TOP

