モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 チェインクロニクルVプレイメモ・その3。 



先日の魔神襲来イベントはフレンドさん頼みで苦労しましたが、今回のアトリエコラボは特攻キャラを得たのできっと楽に行けるんじゃないかと!
ウィルベルさんが使える子ならぜひ魔法パに組み込みたいのですが、さてどうなるか。
今回で精霊石もプレチケも使い切ってしまったので、絶対絶望少女フェスはほぼ課金不可避となりました。秋服なんて買わない。



メインメンバーが育ちきってきたので次の世代育成に取り掛かってます。Rの4凸はSRくらいに強くなるらしいので、つまりきちんと育てればコスト低いままSR感覚で使えるってことですよね!
今のところハルアキ・ミニモ・メルヴィナ・ラヴィが4凸なので、しっかり育ててパーティの幅を広げていきたいです。
それにしても25日からのリング交換キャラはなんなんだろうな…無(理のない)課金勢なので苦しいですが、リンセちゃんもできれば4凸させてみたい。





ヴェルニキとピカニキ

画集はあるもののキャラの一枚絵と3Dモデルのみを頼りに絵を描くのは資料なくて大変ですね…わずかな資料見ながら描くと時間かかるしワンドロやってる人ほんとすごい。
キャラによってはそれでも充分なんですが、ちょっとヴェルナーさんよぉ腕の模様とか足下もっとよく見せてよォォォってなります。
スマブラ3DSも始めたのでピカチュウを載せてみた次第です。ピカチュウ使いではないです。
ヘッタクソ勢なので練習あるのみ。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1098-66b22aa1


PAGE TOP

