モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 チェインクロニクルVプレイメモ・その2。 



粒は揃ってきました あとは運をAPに任せてより良い成長アルカナを食わせていくばかりです。
なお、この画像を確保した後、厳しい緊急クエに対応すべくチアリーのレベルは46まで引き上げられた模様。ヴェルナー兄さんおあずけ状態が長い。わんつーじゃん。



イベントが週替りペースであるので楽しいんですが、一部イベントで敵レベルがキツくなってきたのと、曜日イベントやストーリー進行に割く余裕がなくなってきてどうしよう。
精霊石をため込む暇もないので次のフェスでは出せてもプレチケ二枚…ゆ、ユリアナほしいな…



あと、誘惑に負けて画集買いました。
いろんなイラストレーターさんのいろんなキャラが一気に見れてとても良いものです。見たことないキャラがたくさんいるので品定めにも便利ですね…精霊島の民族ぽさとかこうやって見ると素敵ィ。
画集代で10連ガチャ分の精霊石が手に入ると思うと重みを感じます( ´ω`)
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1097-f2cd5703


PAGE TOP

