モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 こうなったらリサイクルだ! 


ひとさまのアレをお祝いするときにつかったやつで
バラバラに描いてからイラレで一枚にまとめるという力技がいつまで通用するんですかね!('ω')
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

あっております!(*´∀`*)
特徴のはっきりわかれた三人ではありますが、ひと目で誰が誰かわかるようにとか、それぞれ違う人物だっていうのをパーツに意識するとか、複数人描くとクオリティ以前にいろいろ考えることがあって楽しいです(達成できているかはともかく

2014/04/24(木) |URL|久樹 [edit]

アルル、コレット、ミクであってますか?

2014/03/27(木) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1089-fac4fcf4


PAGE TOP

