モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 3!9!3!9! 



昨日描いたやつだからセーフです。

ミクさんの歌なんてそれこそ超初期の一部しか存じ上げないのになにゆえ私はここまでしてこの日を祝ったのか。
そこに紙とペンがあったからだよ…
白紙のスケブがいっぱい…あまってるよ…

この絵の感覚を忘れないうちに次を描かないとダメになっていくのでまた行ってきます。
色鉛筆で色つけても綺麗に撮れるカメラアプリないかなー。普段はボールペンで線画でなぞった時点でスキャナアプリで撮ってしまうので、それなりきれいな画像になるんですが、カラーとなると
なんかこう。高望みだろうか。
綺麗にするほどのものでもないですね。

明日病院にかこつけて一日休みとったので無駄にやる気に満ちているよ!('ω')
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

ありがとうございます!
くじのセーラーミクさんは本当に好みでした。
スキャナのように使えるカメラのアプリは何種類かあるようなんですが、どれも機能が違うのでいちばん合ったものを見つけたいですね。
もちろん描く方も撮る方も腕を磨かなければですが…!

2014/03/27(木) |URL|久樹 [edit]

ミク可愛いですね。

カメラアプリはご飯を綺麗撮るアプリなんかもあるようですからそういったアプリも探せばありそうですね。

2014/03/16(日) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1088-4f268299


PAGE TOP

