モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 エブリディヤングライフ! 

ぎっくり腰がクセになってそうなんですがこの齢で大丈夫なんですかね…
職業柄それなりに重いもの運んだり立ちっぱなしになったりするんで、それがいけないのだろうかとも思ってたんですが、今回くしゃみしてぎっくりしましたから私はこの件に関しては無力なんでしょうね。
あとこれに加えて今冬爪が欠けたり割れたりしまくってたりもするので、今年は健康面にも気を遣おうと思います。

ところであけましておめでとうすら言ってませんでしたね!
今年もよろしくなさそうですがよろしくお願いいたします。



新ロロナを乗り切ったので、ペルソナ4ザ・ゴールデンに取り組んでます。だいたい1ヶ月を6時間ペースで消化してるのでなるほど下手なゲームより時間かかりそうね。
ゲーム内時間だと圧倒的に日常生活パートのほうが長いのでほぼギャルゲーですねー。コミュの話がどれも良い。
バトルについては難易度ノーマルでやってますが、とくに敵の強さに詰まることもなく進めてるのでちょうどいい感じですね。

あと世界の神話とかタロットカードのアルカナの意味を覚えたくなるゲームですね。
日本神話のトップだし格ゲーとかでも主人公はイザナギ使ってるからイザナギはもっとできる子だと思ってたのに、序盤でほぼお払い箱になってるのはうろたえましたが…

お前の好きなキャラは陽介だろと言われました。
返す言葉もありませんが菜々子可愛いです。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1084-e6beab93


PAGE TOP

