モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 冬のおふとんのお供。 

枕の上では3DSとVITAが出番を待っています

早く年末年始休みにならねーかなーと思いながら日々を過ごしてたらいつの間にか年末に着いていました。いかん。

GE2はちょうど発売から1ヶ月でストーリー88までクリアいたしました。
本編はいろいろゴニョゴニョなところがありましたが、ブラッドアーツやらバレットやらのおかげで立ち回り方が多彩になって楽しゅうございました。
アップデート楽しみだなぁ、この後のストーリーももちろん楽しみですが、Wi-Fiでマルチできるようになるとすごくありがたいので期待。



今年も基本的に暇さえあればゲームをする生活をしてきました。
買った新作はスパロボUX・OE、新世界樹の迷宮、逆転裁判5、ゴッドイーター2、新ロロナのアトリエということになるのかな。思い出してなかったら申し訳なく。
うーん、どれも面白かったんですが手放しで褒められるってものはない感じでしたかね…。

あ、でもスパロボUXはもう去年の事のような気がしますが、クロスオーバーぶりと進みやすさとBGMの聞き応えがとても良かった覚えがあるので、また次の3DSスパロボ期待したいです。
来年は時獄篇だよ!声付きフルメタ!やったね!

あと新世界樹も、固定キャラが想像以上に楽しかったっていうかストーリーやってからだと逆にクラシックモードがちょっと寂しく感じそうなくらい賑やかで良かったです。
来年はペルソナモチーフで世界樹システムなゲームが出るそうなので、キャラ固定世界樹はさらに広がりがでそうだなぁ。

…と早くも来年に思いを馳せまくってますが、財布の紐は固めにいきたいですね。



それよりも今年は昨年に輪をかけて落描きしなくなったので軽く不安であります。
別に技術を鍛える必要はないんだけどなんか…たまにはついペンを握りたくなるほど燃えたぎる気持ちがほしくなりますね……

当方明日で仕事納めです。
年末年始楽しみましょー(・∀・)
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1083-e257b110


PAGE TOP

