モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 違いの分かる液晶。 

ge2to7.jpg
GE2まであと1週間です。おかげさまで筆ならぬペンタブはそこそこのっております。

あの殺伐とした世界観ではムードメーカーには本当に救われるので、コウタはもとよりロミオパイセンにもとても期待しております。バスター使いは大歓迎です。



テレビ描いて思いだしたんですが、我が家の居間のテレビがやっと薄型になりました。
発色がいいし特にアニメを見ると動きのヌルヌル感がもう全然違って…
最新型でもなく安売りしてたテレビとはいえやっと時代に追い付けたような気がする喜び!

土曜深夜のアニメタイムが楽しみですわー。
これでゲームができれば最高なんでしょうけれども。

電器屋のテレビコーナーで商品見比べてた時は黒の発色の違いがはっきりわかって、従来品VITAと新型との液晶の差ってこういうことなんだろうなーとしみじみ感じつつ、黒の浅い方のテレビを購入したんですが、いざ家に来て一点で見ると気にならないもんですねぇ。
GE2同梱版楽しみ楽しみ。
確認したら金曜お届け予定になってましたが、何かの間違いで発売日に届いてくれるといいなぁ


関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1080-0e6d1fb6


PAGE TOP

