モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 スパロボOE雑感。 

bt0cd.jpg

OEでサイバスターさんが拝めるとは夢にも思わなかったのでしばらく魔装3なくても生きていけそうです。
かっこいいよ。

ゲーム一本買うとクリアするか次のソフトが出るまですべてを投げ出して打ち込んでしまうので、ちょっとずつ次の話が配信されて来るスタイルは、まったり進められて結構いいもんだなぁと思いつつ。OE。

全体的に結構サクサク難易度かと思いきや、たまにちゃんと考えないとうまく切り抜けられないステージもあるので(ちゃんと鍛えてれば苦もないのかもしれませんが)やりごたえを感じます。
低レベルのリスクがかなりでかいものの、好きなミッションが何度でも遊べる&途中でリタイアできるのでレベル上げ・資金稼ぎは楽だし、NEOシステム+グループと連続ミッションのおかげで本当に参戦した機体を全機使える、というか使ってる感覚になれるのも良いです。

あと主人公コンビ可愛いとしか言いようがないのとかね…
ほのぼのするよすごく。さっさと結婚しろって思ってるよ。

関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

Re: 理由

いやーホントに何故参戦したんでしょうねぇ…。
独特な設定の作品とキャラなので、OEのような何でもありの世界ならではの参戦って感じがしますね。
ちなみに私はケロロ軍曹が結構好きでして、今回の参戦も驚きつつもとても嬉しく思っておりますのであしからず。

2013/09/13(金) |URL|久樹 [edit]

理由

一つ聞いてもいいですか?どうして、ケロロ軍曹がスパロボに参戦したんですか?あんな超クソ詰まんないゴミ以下下等ダメダメ蛙アニメなんで、地獄に行けばいいんだ。

2013/08/31(土) |URL|あたる [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1076-a9b841dc


PAGE TOP

