モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 お掃除大作戦。 

NCM_0001_convert_20130811213338.jpg

部屋にカラーボックスを入れたらものすごく片付いてしまったのでお盆も無敵です。
机の上も超整ってます。今日は。
パソコンが使いやすいです。今日のところは。


なんだかんだとお盆の予定もそれなりにできてしまったので楽しみですよおおお。
休み明けから無理すぎて仕事場で泣き出してしまうくらいの仕事量をもらっていますが、9月にはモンハンも待っておりますので元気に生きようと思います。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

写真に収められるよう綺麗に掃除しましたからね!
2週間たった今では見る影もないです…
段ボールは片付けるの結構面倒ですもんねー。

2013/08/28(水) |URL|久樹 [edit]

部屋綺麗ですね。私の部屋は引っ越して4ヶ月になりますが、未だに家電のダンボールが散乱しています。

2013/08/18(日) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1075-55d28c0d


PAGE TOP

