モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


  

5drk.jpg

逆転裁判5やってますよ楽しいよ!

先ほど例のジャケットの持ち主が判明したところですよ!(´;ω;)
今作オドロキくんがえっらい活躍しててかっこいいだけにもう…Oh…

ココネちゃん含め出てくる女の子みんなかっわいいのでぜひどうぞ。

スパロボOEも我慢できずに手を出しましたがあれも今後どうなるかとても楽しみです。
NEOの楽しさそのまま。主人公コンビ及び軍曹さん超かわいい。





(あまり書けることがない)



今年初めからたびたび「この会社今年の売り上げ次第で倒産すっからww」って言われてまして。
みなさんいつものことだよーって言ってたけど、去年そんな事ほとんど言ってなかったし、かといって売り上げ下がる一方みたいなので、これは本気でネクストジョブ考えないといけないのかもしれません。

感覚がマヒしてるのか今の仕事に難点はほぼないので、もったいないなぁと思うわけですが、もうちょっと実入りと労働時間のバランスが取れた仕事ないもんかなー。

田舎にいる限りは無理なのかもしれないけれども。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1074-002c0c27


PAGE TOP

