モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 君は投稿してもいいししなくてもいい。 

rohan.jpg

いやあASBは見てるぶんには楽しみですね


今年も無事誕生日を通り過ぎることができました。
祝ってくださった皆様改めてありがとうございます。来年も祝ってやってくださると嬉しいです。
今からお返しを考えるのにそわそわしていたりもします。



新世界樹と第二次OGのサントラを手に入れ、ダンガンロンパアニメも始まり、逆転裁判5の発売日も間近に控え。まだ7月になって一週間もたってないですが盛りだくさんです。
いまの仕事は夏は暇なので余った時間はさっさと帰らせてほしいくらいです。
いまのうちに積みゲーを消化したいんです。
pixivもすっかりROM専状態です。↑みたいなのならすぐ描けるんですがこれだけじゃな…うん



新世界樹の迷宮はキャラ設定及びCVが用意されているストーリーモードがいろいろ言われていましたが、ボイスがついたことで仲間が戦闘前に敵の弱点を教えてくれたり、フィールドの怪しい場所(ショートカットのあるところなど)で「ん?」って言ってくれたり、なかなか便利です。
キャラ設定もくどくないので普通のRPG感覚でいけました。
クラシックモードまで用意されてますからね。楽しみです。
私世界樹くらいしか今のところご縁がないはずなんですが、アトラス頑張ってー。



関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1073-cdb6476b


PAGE TOP

