モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 \バテんなよ?/ 

hisui.jpg
武器を描くのはあきらめたよ かっこいいんですけど両手ぶん描くのむり

クリアしたくない病が発動するくらいにはハーツ気に入りましたよ!(ラスダン手前)
ホントこのヒスイ兄貴何と表現すればいいのかわからないけどすごい。
主役喰ってたり技が便利だったりファーストエイドとかナースとか甲斐甲斐しくかけてくれたりといつもお世話になってます。

この線画写メなんですがこれでもらくがき程度なら充分いけるなぁ。楽だし。



今年も遊びたいゲームがたくさん出そうなんですが、さすがに全部買っていっても大変なことになりそうで参ったものです。今週もサモンナイト5などという非常に魅力的なソフトが出たにもかかわらず買ってませんし。予約特典ほしかったのに予約してなくて落ち込んだ私が悪いんですけども。
逆転裁判5なんて兄に買うの任そうとしてたんですが、体験版とか見てると気になってきてやっぱり自分で買ってすぐ遊びたい…って思い始めてますし。
GE2を待ってるうちに閃の軌跡だけならまだしも魔装機神3なんて出されては、いよいよVITAについても悩まねばなりませんし。
とはいえ仕事は定時帰宅強制されて残業代稼げませんしそのぶん仕事はつまりますしああもう爆発しろ

ちょっと昔までは「このゲームやりたいけどお金も時間もないしなぁ」できちんと取捨選択してたはずなのに、バイトやら仕事やらで自分で使える資金ができてからは「とりあえず買っとけ!」だからなー。
その金を服とか遊びに行く交通費とかに使えって話ですよなー。

ふう。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1071-a2987c63


PAGE TOP

