モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 1006! 

1006.jpg

『第三次スーパーロボット大戦α』主人公の一人クォヴレー・ゴードンとその中の人こと泰勇気さんのお誕生日だそうですね!
おめでとう!おめでとう!!
なんかたぎってささやかにヴァッて描いた

当時大変お世話になった主人公でありとても好きな主人公でありはよOGに正式にいらっしゃいよほらって思うキャラ第一位でもあるのですが、彼を描くのに必要な資料をわたしは持っていませんでした くやしい

追記:これ違うと思ってたら道理でワカメ感がない

ところでだいぶ久しぶりにスパロボキャラを描いた気がするよね


続きから無理やりこさえた差分。


10062.jpg

青髪verも とても 好きですね
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1059-3d5e1b86
『第三次スーパーロボット大戦α』主人公の一人クォヴレー・ゴードンとその中の人こと泰勇気さんのお誕生
2012/10/23(火) 12:38:32 | まっとめBLOG速報


PAGE TOP

