モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 トリニティなパワー。 

本日、富山こすぷれフェスタのアニソンライブにだけお邪魔してまいりました。
会場がなんたって市民ホールですから大した広さもないので、えらい近くにすごい人達がいるわけですよ。列真ん中後ろでも顔がよく見えるんですよ。
終始ニヤニヤしてました。

確かこのイベント「影山さん」→「影山さん遠藤さん」→「影山さん遠藤さんきただにさん」と年々ゲスト人数が増えていってるんでしたっけか、もうおなじみのイベントみたいになってるんでしょうねー。
ご本人達も「来年は4人になってもうJAMProject呼ぼうってなる」と仰ってましたしね。
カモン。


さて、そういうわけでソロでもすごいお三方ですが、JAM構成メンバーの半分が揃っているということもありJAM曲を何曲か歌っていただけました。
そう、その場にいないメンバーのぶんをこのお三方がカバーして歌ってくださるという生ならではの旨み。たまりませぬ。
締めはSKILL、アンコールはレスキューファイアーだったので普通にJAMライブのようにMOTTOMOTTOでした。
未来への咆哮は久しぶりに歌われたとのことで、というか序盤に出されて会場ヒートアップいたしました。

あとアコースティックもですね。
けいおん!の例の曲のメンバーと同じだったのでやるかなーと思ってましたがやっていただけました。
ダニーはスフィアがお好き。
牙狼のアコースティックには会場しんみり聞き入ってました。

もちろんソロ曲もね!
ドラゴンボール曲は当然のように盛り上がり。
そしてまさかZENKIやっていただけるとかね!
ウィーゴーはすごい盛り上がる曲でしたし、エコガインダーOXは不意打ちでした。ちゃんと覚えてきます。
どっちもフリが超楽しかったです。


これで今週も元気に生きていける!(*´ω`*)
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

>拓都さん
地元で見れる数少ない機会なので行ってきました!!
また来年も来られると思うのでその時は是非にw

OXは歌もさることながらフリが楽しかったですね!ゼロエーックス!!
けいおん曲以外にもレパートリーどんどん増えていきそうな感じだったので今後が期待されます。

それから、移転のご連絡ありがとうございました!リンク貼り替えておきました~


>第4のペロリンガさん
一応個人メンバー×3のライブだったのですが、お客さんも普通にJAMのTシャツやタオル持ってきていて、ソロ曲ありのJAMライブみたいな感じになってました!
逆に豪華に思えます。

2012/09/22(土) |URL|久樹 [edit]

あ、あとブログを移転致します
更新頻度はあんまり変わらないですけど...w

もしよければリンク変更お願いします。

hey mr.sunshine
http://takkn-oooo.jugem.jp/

2012/09/15(土) |URL|拓都 [edit]

JAMの熱気がすごそうなライブですね。

2012/09/10(月) |URL|第4のペロリンガ [edit]

久樹さんも行ってらっしゃったんですねー!
フォロワーさんが何人か行くっていってたので迷ったんですが
金銭的事情により断念...w

OXテンション上がりますよねぇ
けいおん曲もやってたとかめっちゃ羨ましいです...!

2012/09/10(月) |URL|拓都 [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1056-0ae840f2


PAGE TOP

