モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 それは違うよ… 

dr3.jpg
狛枝ぁぁぁえろい

はいどうも。クリアしたあとの興奮冷めやらぬ何かです。
今必死に感想まとめ記事作ろうとしてうわああああってなってるところです。
らくがきしてたらちょっと落ち着いてきました。

1もすげぇ面白かったのですが2のインパクトが妙にでかくてですね…
おそらく【チャプター5の真相】にどえらい衝撃食らったからだと思いますが。(大したことないですが反転)
今のところ今年一番ゲームにダンロン2選ぶ勢いですねーはあぁ
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1054-9b37044c


PAGE TOP

