モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 日本の夏召喚の夏。 

ripre.jpg
うおおおおおお七月が終わるうおおおおおおおお

サモンナイト復活おめでとう!!おめでとう!!
3までしかやってないけどとてもおめでとう!!!
今1やってるけどとてもおいしいですめでたい私の頭!!

というわけでイラストはリプレママ
DS版じゃわかりませんでしたが(真顔)田村ゆかりさんだったんですね…そりゃかわいいですわ

あと一か月もすればまたネスティに君は馬鹿かって罵倒してもらえますね(恍惚顔
さらにそこから一ヶ月ちょっとでアティてんてーに会えますねフッフウ!

まぁその一週間後がPXZですしぬ


関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1052-122e17bb


PAGE TOP

