モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 いつかまたこの夢のつづきを。 

エントランス組おつかれさまっしたあああああああああああああああ!!!!!

というわけでGW初連休は大学友人達と心の故郷で遊んできました。
喋ったり歌ったり飲んだり食ったり寝たり散策したり動物エアもふもふしたり空をこの手に掴んだり涅槃したりと
このカオスから一年以上も離れてりゃそりゃ私虚ろになるわなーってくらいにこの二日間笑ってばっかりでした。
幸せです。いつもありがとうホントありがとう。
感謝の気持ちをこめてカレーテロ。




おいしいのに量がとんでもないんだ…


そして今日のBGMとしてこれを貼っておきます
【ニコニコ動画】サクラ大戦2 ED 夢のつづき 
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

パキスタン料理でした(確か)
どれもおいしいですが個人的に右上のチキンがお気に入りです!香ばしくておいしかったです(・∀・)

2012/05/27(日) |URL|久樹 [edit]

インド料理ですかね。とても美味しそうです。

2012/05/01(火) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1047-3ad43ca8


PAGE TOP

