モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 666。 

怒涛の6連勤月間がつらいですこんばんは。くっそ眠い。
別に連勤くらいならいいけど納期のために深夜残業はしたくないものであるよ…


つまり休みらしい休みが日曜日しかないわけですが、そう限られてくると有意義に過ごそうと張り切るわけですね。
部屋の掃除してお買い物してーー
ゲームしてー漫画読んでーー
食って寝てーー

はい、らくがきしなくなってしまって久しいです。
うーん食指が動かない…描きたいものがないと動かない…
女の子描きたいです。二次で。
なんかひらめけ。

あとウォークマン買いました。
去年初代をジュースまみれにしてからずっと新調しよう新調しようと思いつつ、ならば就職できたら買い換えようということにしていたものの何だかんだ買わないでいたのですが、近所の電器屋が決算セールしてたのでさくっとお安く買ってみることにしました。

暇つぶしにはもちろん車のCDプレイヤーの調子があまりよくないので、スピーカーつければ代用できるかなーと。
以前と変わらず日常的に活用したいもんです。
これで旅先で携帯の電池に対する心配が減れば良いのですが…!



あと一ヶ月くらいこのノリなのがもうつらい
がんばる
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

ありがとうございます!
シフト制や夜勤は大変そうですね…特に休みが削られると気をつけないと体調崩してしまいそうで。
今月が峠らしいので頑張っていきますー

2012/03/19(月) |URL|久樹 [edit]

大変ですね。私も似たような事をやっていた時期がありますが、大変でしたね。特に夜勤交代勤務をやっていたりもしていたので下手をすると日曜日の休みすら半日ぐらいになってしまう可能性もあって嫌でしたね。

頑張ってください。

2012/03/06(火) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1042-16cfa680


PAGE TOP

