モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 きんかん。 

忙しいのか暇なのかわからないけどやることやってないのは確かな私ですどうも。
今季だいぶ頑張ってるしそろそろ雪はおやすみしていいと思うんだけどどうだろう。



さて、2月ももう半ばですね(白目
3月はただでさえクソ忙しい時期ですが何かとイベントごとの多い頃合いでもあります。
去年はまぁ結局卒業旅行にも行けず春コミもなくでしたが、今年はもう何か思い切りたくなりまして。

でも今年は俺春コミやめて鋼の魂祭行くんだ…!
初めてのこの手のイベント参戦です
席はいちばん後ろでしたがもう参加出来るだけでいいんです!
これであとひと月生きられる!!



そんな祭チケット代含め買い物欲が爆発して今週末だけでさんまんほど飛んで行きました。
今週はシアトリズム出費もありますしね。財布が忙しいです。

でも今やってるマナケミア2がそれまでに終わらないね。
2周目なんですけどほんと良作ですよこれ…おすすめしたい…
話が基本コメディで音楽もよく戦闘も楽しく。
アトリエ系ならではの錬金術もあり。
アトリエ系初体験なんですがこれはすごく私向きなゲームでした。地道な素材調達調合ぐへへ。
冬に負けて引きこもりするにはちょうどよい感じです。

寒い…

ひぃ
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1041-3a1742a9


PAGE TOP

