モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 ホワイトブレス。 

あれから二週間で早速週一更新なんて夢のまた夢みたいなことになってますが、前からわかってたことですね。

今年もよろしくお願い申し上げます。


今年というか今季というか、久しぶりに雪がどさどさと降ってて不思議です。
ここ数年ほとんど降らなかったせいか今の雪の絶えない状況に辟易してますが、これが普通なんだよな本当はな…北陸…くそぅ、引きこもるしかない


というわけで仕事以外は絶賛大引きこもりです。
ゲームも余裕でできてます。

3DSも各体験版をはじめとして、うちにあった以下のソフトに手をつけました。
・レイトン教授と奇跡の仮面をひととおり
今回はでもまだそんなに無茶苦茶な展開じゃなかったよね。最後はちゃんと泣かせてくれます
いつものミニゲーム要素というかうさぎが超可愛いのでナゾトキともふもふの動物好きさんはぜひどうぞ。

・テイルズオブジアビスを少々
PS2版プレイ済みだから安心してつなぎにできました。
アビスは個人的にそんなに好きになれないんですが、今回のプレイでちょっとは印象上げられるといいな(ガイ様の尻を追いかけながら


そして現在はPSPで魔装機神ROEプレイ中です。
スパロボとはまた違う迫力が楽しい。プレイメモはおいおいまとめるとしまして……

うん、やりたいこともいろいろあれど最低限は抑えとかないとね!
今この文章打ってる最中も手がPSPを求めてやみません(ソワソワ
ここからしばらくはひと月一本新作購入ペースが確立してるので心おきなくゲームが楽しめそうです。

あとはお絵かき部門が心配ですなー
今年入ってホントに何にもかけてないのでよろしくないです。
なんかこうぐわっと描きたくなるようなものを…こう…萌えを……
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1039-2f83f545


PAGE TOP

