モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 なかまがふえたよやったね! 

oe92pfnj+tw1_convert_20111213144339.jpg

買っちゃったーーー(♪ゴマダレー)

さしたる目的もないまま3DS買いました!後悔はしてない!
今までどうにもほしい色がなかったんですがこれならよかろうと思ってですね…
ブラックというよりチャコールな本体色にさし色のゴールドがなんともオサレな一品でございます。
うーんかっこいい…(´ω`)

これからは3DSソフトにも存分に手出しできるぞー!!
さしあたりモンハンしようかどうかせいぜい悩んでおきます!

関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1035-a110273b


PAGE TOP

