モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 世界樹の迷宮3メモ。 

バイト探し中なんですが、就活のときの経験も相まって不採用に耐性がつき始めててまずいです。
楽なんだけどねぇ、自宅警備。



さて、現在「世界樹の迷宮3」をプレイ中です。
某中古店で安くなってたので攻略本ごとお買い上げしてきました。

キャラデザかわいいなーと気になってはいましたが、はじめての世界樹シリーズ。
難易度ちょっと高めとは聞いてましたが、なるほどザコ戦も気を抜いたらあっさり全滅する勢いです。しっかり強化・稼ぎをしていかないとなかなか先に進めないですね…。
多分攻略本とwikiがなかったら泣いてました。

キャラメイク楽しいですし、なんといってもこのシリーズの売りのマッピングシステムが結構くせになる。
ペンを片手に一歩ずつマップを書き込み書き込み。ダンジョンを隅々探索したくなりまする。

ストーリーは二の次くらいの感覚でいますが、カラフルでポップなグラフィックとは裏腹に普通に重めだよ!
ちょっとぐろいびょうしゃとかあったりするよ!!



・今のところのメインパーティ
サイ(ゾディアック/シノビ)
シェロ(プリンセス/モンク)
エード(モンク/ファランクス)
タリス(ファランクス/ファーマー)
キール(バリスタ/未定)

たまに採取要員としてファーマーが入ります。


現在第三階層、レベルは平均29。
ショーグンを入れたいのでAルートかなぁ…
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1032-f2245689


PAGE TOP

