モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 ポッキーVSプリッツ~雌雄、決する時~ 

1111-1.jpg

野郎ども、ポッキーさんとポッキーの陰に隠れて辛酸をなめ続けているプリッツさんの日だ。

今年は2011年11月11日11時11分11秒が狙えるという素敵な日だったわけです。
至極どうでもいいことですね、ハイ。
でもこんな日でもないとポッキーなんて買わなくなっちゃいましたよ。あいつら高いし。
メンズポッキーが好きなんですがあいつらいなかった…寂しい…

そしてスパロボプレイヤーにとっては11月11日とは覚えておきたい特殊誕生日の日でもあり
寺田プロデューサーの誕生日。おめでとうございます。
なんだかんだでいつもありがとうございます。
魔装Ⅱも第二次OGも再世篇も、楽しみにしてますんで…

関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

>第4のペロリンガさん
この後もちろんキョウスケとポッキーゲームですね!(笑)
ポッキーは今も昔もあこがれのお菓子ですが、親にねだらずにいつでも食べられるようになったと思うと感慨深いですね。

>拓都さん
学校うらやましい!うちの学校では確かそういうのはなかったはずなので。
そしてそのキリッの意味とは…ゴクリ
メンズポッキーいいですよねぇ…でもたまに食べる普通のポッキーも美味でした。

2011/11/15(火) |URL|久樹 [edit]

キョウスケうらやましい

1が6つ並ぶ日でしたからね。ポッキーは好きですね。子供の頃はあまり買ってもらえなかったので今は簡単に買えますが、好きですね。

2011/11/12(土) |URL|第4のペロリンガ [edit]

学校でポッキー、トッポ、プリッツが11%オフだったんですが生憎金曜日が学校休みだったんで木曜日にトッポ買って食べました。金曜日には買ってないし食べてもないです(キリッ
メンズポッキー以外でポッキーの日を楽しむなんて…!というのが本音です←

2011/11/12(土) |URL|拓都 [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1027-765de085


PAGE TOP

