モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 碧の軌跡プレイ日記・4章。 

マイナストラップが一気に発動していきます。
いろいろと救いのないお話でしたね…




しょっぱなから今までずっとマラソンで親しんできた街はあちこち焼け潰れ、
IBCビルに至ってはド派手に大爆発し、
イリアさんもよくあれで生きててくれたわレベルの重傷、
ドノバン警部やぼくらのアイドルフランちゃんにまで怪我させてマジ許さんですし赤い星座。

でもあのおっさん相手に5分制限バトルとかはさすがに無理でした。
ムリムリあいつ行動早いし攻撃力馬鹿たけぇし!!一周目じゃ無理だあんなの

そして市長の素敵な強攻策発動。
いやいや落ち着けよそういう圧力のかけ方帝国さんの二の舞ですよ
警備隊やアリオスさんが敵側に回るのはちょっと予想外でしたがまぁいいとして

明かされるキーアの真の能力と
マリアベルさんの ファッションセンス

いつもスーツでビシッと決めてたベルさんったら
あんないかにも私は悪者ですわって感じのダークな魔法使いみたいな衣装どこで作ってたんです?

アリオス戦は1週目でも勝てました。
ゼロ・フィールド使えるようにしておけばなんとかゴリ押しでしのげそうです。
経験値おいしかったですよフヘヘ…



さて、インターミッションでもだいたいばれてましたが、
クロイス家悪役説は零のときからずいぶんとささやかれてましたねぇ。
確かにクロスベルを脅かすにはいちばんの人たちではありましたが、
もうホントこのゲーム誰がいつ悪役になってもおかしくなくて誰も信じられないよ!
ベルさん好きだったんだよ…あの強烈百合キャラ…
でもほんとあのカッコだけは予想できなかったですハイ

どん底まで叩き落されたところで次回に続く。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1025-2e11eff6


PAGE TOP

