モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 碧の軌跡プレイ日記・3章。 

間が空いたけど3章まとめー

エンジョイみっしぃ☆


え?この章で最後のアレ以外何を話せって言うんですか(笑顔



幻獣だろうがヴァルドさんだろうがアリアンロードだろうが、
もうラストのあの展開があれば何でもいいです(暴論

ラニキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ついに噂のトンデモ兵器ベルゼルガーさんの登場です。
どうやって使いこなすんあんなもんと思ってたらライフルぶちかましながら突撃して切り裂くという意外と普通のアレでした
その上いとこの娘っ子のトンデモ兵器に真っ二つにされていましたね。
まぁ回転して切るチェーンソーだし仕方ないよね。シャーリィゆるさないよ。

ランディルートだからなのか相手が(信頼のおける)野郎だからなのかわかりませんが
相手の胸倉つかみ返すほどわりと本気でキレてるロイドさんが見れるのはここだけのようです。
でも結局攻略王エンドです。
いつかラニキの猟兵時代のえげつない本気が見たいものですがこれ以上は無理でしょうなぁ…

そしてちょっと目を離したすきに燃えるクロスベル…

次回に続く!




それにしてもヴァルドさんも、つい先日配下が同じ薬の被害にあってたっていうのに
そうやすやすとグノーシスに手を出していいものなんですか…ワジに負けたのがよほどショックだったとはいえ…

あとアリアンロードさんいろんな意味で軽くチートなんだけど、もしあの人を倒せる日がきたらそいつは人間やめてるんじゃなかろうか。そんなやつ今後出てくるのかしら。もしくは倒さなくていい展開になるとかかしら。


そして偽ブランドのばあさんがすこぶる元気で安心し…ねぇよおちつけよ
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1024-e024c511


PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。