モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 ぶーん。 

早く下の記事を流したい一心で特にネタもなく更新を試みておりますこんにちは。



ご覧の通り、まったりやるのは得意なんですが、やはりこれまでのビジーな生活がなくなると微妙に物足りなくなってくるのも事実。
今はまだ部屋の掃除整理が楽しいとか、落書きが楽しいとか、ゲームが楽しいとかそんな感じでやっていけてますけれども。

先を考えるにも不安な世の中ですが、もうそれを憂慮してるのも面倒になってきましたね…

とりあえず今のこの時間を楽しまねば。
同じ状況にいても、楽しんでる人はたくさんいるんだしねー。ぐへへ。

また何からくがきとかばりばりあげていけるといいなーとは思ってます。


業務連絡。
近々テンプレートを亀更新にあわせてリフレッシュ予定です。
既存のテンプレを加工する過程で、一時的に見づらくなるかもしれませんがご了承ください。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

ねぎらいのお言葉とお気遣いありがとうございます!
いろいろありましたが、立ち直りは早い方なのでもうすっかり元気にだらけています(*´`*)
いつも通りのペースで頑張ります!!
あ、できればでいいのでラーメンは味噌でお願いします(笑)

2011/11/08(火) |URL|久樹 [edit]

おっとー、お仕事大変でしたねー、お疲れ様^^
今はきっと傷付いた心を癒すので精一杯だと
思いますけど、うまく気分転換して早く元気な
久樹さんに戻って下さいね! いざとなったら
ラーメンぐらい、いつでも奢らせて
貰いますわよん^^

2011/11/07(月) |URL|風のりゅーりゅー [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1023-458da311


PAGE TOP

