モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 輝かしきあの日かな。 

久しぶりに日常です。
実はこの週末は母校の大学の学園祭がありまして、今日はそこに行って参りました。

口実は「久しぶりにあの店のラーメン食おうぜ!」だったわけですが、仲間に会うために行ったのです。

大学は今いる実家からそれほど遠い場所にあるわけでもないのですが、別に行く理由もないので、今回大学に行くのは卒業以来です。

結論からいこう
離れてたった半年だけど超懐かしかったし楽しかった。
あの頃のメンバー全員に会えたわけでもないけどもう、数人集まるだけであの居心地はなんだ!いつもたむろってたあの空間そのものだわ!
すべてのぶっちゃけトークが活きるこの幸せは半年ぶりだからこそ貴重に思えるだったのだろうか

あーもうあの頃に戻りたい

今すら私もう 自分の決断に屈しそうだったので
今日この幸せもらえてよかったです。

遠いところからありがとうねぇぇぇ
ちゃんと恩義を返せてたのか、むしろまたお世話になってしまってたけど
その あれだ ラヴ!!!


ちなみに学園祭自体はコミケ化が進んでた。
うん、嫌いじゃないんだけどね!芯は忘れないでね!!
そして本当大学の間にもっとやらかしておけばよかったよね!!

がんばりますから!!!
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1019-0c38aead


PAGE TOP

