モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 碧の軌跡プレイ日記・インターミッション。 

インターミッション・束の間の休息。

これだからロイドって奴は……(舌打ち

ミニゲームがなんだか楽しい、無差別恋愛ゲームはじまるよ。



みんな元気になれてよかったです
そんなことより水着です
初っぱなから水着イベントを出してくるなんてわかってるじゃない!!!

みんないい水着着てるじゃない!!!
イリアさんの水着とか予想通りにGIRIGIRIじゃないでも布の面積はもっと少なくてもよい

でも個人的に一番意外性があったのはロイドくんだったりします。
当然っちゃ当然ですがロイドのガタイめっちゃよくてびっくりした

ところでラニキとワジの水着などについて語るシーンがあったんですがこれランディルートだからとかじゃないよね
ワジは男ですよね   ねぇ…そうだと言ってよ…

その後の遊園地イベントといい、攻略王の手腕を存分に見せつけていただき本当にロイドさんすごいですマジで爆発しろ
ビッグバスト三人衆に日焼け止め塗ってくれとか言われた時はホントどうしてやろうかと…(しかもほぼ強制イベント
スタッフさんあざといよ!嫌いじゃないよ!みししっ

わざわざメインメンバー以外の選択肢も用意されている周到さまさに攻略王。爆発したまえ。

呼びに来てくれたのは当然のようにランディです。
自ら仕組んだこととはいえ、野郎二人が宝石店に入りアクセサリを互いに交換ってどんな……どんな…

(ニコッ

リーシャの悩みにつきあって、
妙な夢を見て、インターミッションなのに戦って、終了。



さあ、黒幕が声つきでしゃべってくれるよ!

関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1017-0b976c69


PAGE TOP

