モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 解☆放。 

はーこんにちは!
今日で肩の荷がかなり下りました(´ω`)
自由だ幸せだ!!わーい!
絵とかいっぱい描きたいハァハァ





さてと最近はずっとあれをやってました

テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー3

世間はエクシリアエクシリアしてるというのにね!!
まぁでもテイルズはもうこのくらいのお付き合いでいいかなーと思ってたりします。PSPでできるしね。

さてマイソロ3、もう発売から結構たってるし内容へのつっこみはもうされ尽くしてるとは思いますので己のスタンスのみ説明。


前作マイソロ2ではうちの子は魔法型だったので、今回は新職業ガンマンを含む遠距離攻撃型にしてみました。
ので、パーティには当然前衛と魔法使いがほしくなるわけで。
前作以上にキャラ数が膨れ上がっている上、レベル差もほとんどできないので、選ぶのも一苦労です……。
好きキャラで絞っても絞りきれないし!

でもガンマンは長射程&手数多いのでタイマンではほぼ無傷、パーティ戦でもほぼ安全に立ち回れるのが魅力的です。ゲージもすぐたまっちゃうし。
やー、楽でいいです(´ω`)

ただ、碧の軌跡がもうあと10日ほどまできてるので先に二週目クリアしないとー。
クリアデータ引き継ぎしたいしね。今のところラニキしか選んでないけどいいよね(バーニングレイジ過激派
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1011-499a417a


PAGE TOP

