モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 マジカル! 

ハァイ!ダメ人間の来週も東京に赴くほうの久樹です!
おみやげはなにがいいかしら白目

ってか今回遊びじゃないし味方が少なすぎんだよ!ああん!!誰か構ってくれよ!!!

おいといて

最近もっぱらゲームより漫画に金をつぎ込んでます。
大した額ではないかもしれませんが、そんなに漫画たくさん買う人間でもないので本当に珍しい。

最近新しく集めだしたのはですね(本棚チラチラ
続き物だと
・乱と灰色の世界
・ツインシグナル
・マギ
あたりでしょうかね…なお下二つはまだ途中までしか読んでないです。
全て友達のプッシュなどを参考に買ったもの。
が、わかりやすいでしょう、つまり

魔法と
ロボットと
ファンタジー

私が大好きなもの揃ってますよォーッ



以下だいたいの感想。

乱灰は主人公が可愛い女の子ですんでメルヘンチックというか夢のある魔法がよく出てきますが、周囲の世界はちょっぴり大人向けでダークネスな感じです。
でも主人公が可愛いのでな。っていうかみんなもっといちゃいちゃすればいいよ。

ツインシグナルはちょっと昔の漫画ではありますがキャラ萌え素晴らしいです。
でもロボットの存在理由とかロボットなりの心理描写とかそういうところも読めるので、ロボットのこういう話が好きな人にもいい感じ。

マギは今のホットジャンルの一角ということもあって前々から興味はあったのですが、読んだら間違いなくハマると思って意図的に回避してました。
今回ついに紐解きましたが、はい、案の定続きが気になってのたうち回るレベルです。
アラジンかわ…かわっ…かっこ…

みつあみ男子(無論女子も)は私のなかではかなりポイントが高いんですよ?



うん、勉強しようね…
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1010-af612701


PAGE TOP

