モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 夏コミ奮闘記その2。 

ほいほい!地元に向かって時速なんとかkmで進行中の私ですどうも。

3日目は結果的にそれほど回ることなく帰る結果となりました…
でも幸せでした。うん。

今日は待機せずに昼からいこう!としたはいいけど東京駅のコインロッカーが全滅してて一時間棒に振ったなんてこともありましたが

お目当ての本買えたり
ブ●イブルーのプロデューサーさんに握手してもらえたり
久しぶりの友人に出会えたり
昨日とあわせ、短い時間ながらとても楽しかったです。

圧倒されるほどの人の量でしたがあの場にはまこと強烈な魂が宿っておりましたね。愛しかない。よくも悪くも。

多少の壁を乗り越えてでもほしくなる刺激がそこにありました
来て良かった~(*´ω`*)

次来るときはさらに楽しく効率よく動きたいですね。
んではさよならありがとう東京!ノシ
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

コメントありがとうございます!
ほんとにいい経験できました!

行く前はあれこれ思いを巡らせていたものの、いざ行くと目移りしすぎるというか、
意外と買わずに終わってしまいました。
やっぱりちゃんと計画して行かないとダメなようですねー。

2011/08/26(金) |URL|久樹 [edit]

お目当てのものを購入し、B○のプロデューサーさんと握手できて良かったですね。

私も今回初めてコミケに行きましたが、何も買わずに帰るという結果になってしまうちょっと残念でした。やはり行く前に目当ての本を決めておいて短期決戦で買い物をすべきでした。

2011/08/14(日) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1009-3eb2616d


PAGE TOP

