モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 抹茶!アイス!くれ! 

※例によって記事タイトルと内容は関係がございません

197.jpg
多分上げてないはずだ。放蕩王子らくがき。
碧でも子安っぷりに期待してますよ。



そろそろ一か月更新していないブログに表示される広告記事が出るところですねあっぶね!
というわけでお久しぶりです無法の渦中でだらりと生きてる私参上です。

なんで更新しなかったかといえばそりゃもう、
近況報告といえばあついしぬくらいしかコメントのしようもないぜ!ってなもんでしたので?
もうね、ここの文章も思いつかないくらいですよ。何書けばいい?ねぇ?

あと週末なつこみ行くと思います。都合上1日目参戦できなくて悔しくてなりませんが!
ジャンル的に1日目メインなのになゥゥウウウオオオオアアア
とはいえ2日目3日目も見たいものたくさんあるのでね!たのしみですね!(・∀・*)

というわけで現地にいらっしゃる方々はなにとぞよろしくお願いいたしますの構え
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1007-5e0bc423


PAGE TOP

