モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 リボンや帽子とかもあるとなおいいです。 

200.jpg
うっさうさ
ひさしぶりにがっつりアナログ下絵→塗った気がするよわっほうい!!
手つりそうでしたが楽しかったです。らくがき最高。

何だかんだ言ってピンク髪とツインテは正義です。
ここに黄色とエルフ耳とかぼちゃパンツが加われば私はもう何も怖くない気さえします。

そろそろらくがきも色々たまってきたしまとめたいなー
ぴくしぶ止まっちゃってるしね。
でも参加したい企画があるのでそっちも…モソッ
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1005-16a593f6


PAGE TOP

