モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 レベルアップ! 

昨日の誤投稿なんてなかった。

というわけでこんばんは。
本日またひとつレベルアップこと年を重ねてみました。
……ふっ、また外見年齢と精神年齢と実年齢の差が開いていくのね…
なんかもうネ●ーランドいきたい。

去年までだと友人が盛大に祝ってくれてたので今年はちょっと寂しく感じたりもしてる。明日休みだからまだいいんだけど。親も祝ってくれたし。ささやかに。

まぁ寂しい気持ちは自分へのごほうび()でカバーですよ
自分への誕生日プレゼントとしてはやっぱり新しいPSPを買おうかと。
Vita出るしなぁと思ったけどまだまだUMDに未練があるからね!
最近見てないんだけどさすがにモンハン最盛期の品薄っぷりからは回復したと思うし今度見に行こう。欲しい色あるかなー



暑中見舞い的なものと七夕的なものとどっちか描きたいです。
描きたいなぁごろん
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

お祝いありがとうございます!(*´▽`*)

よし、もう一緒に行きましょうネバー●ンド(笑)

2011/06/29(水) |URL|久樹 [edit]

お誕生日おめでとうございます。

私も、○バーランドに行きたくなる事が多いですね。

2011/06/25(土) |URL|第4のペロリンガ [edit]

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1004-494e84ea


PAGE TOP

