モノクロミズム

日記やゲーム話にらくがきを交えつつ。

 スポンサーサイト 


 次回に続く! 

第二次スパロボZクリアしたよー
まさに続編ありきの終わりかた、予告もあってかZ(前作)以上に続きが気になるオチというかまとめでしたね。
撃墜数一位はもちろんクロウさん。
二周目やるかはわかんないけど、いろいろ気になるなー。



そんでもって第二次OGもPV公開でしたね!見たよ!
戦闘アニメすげー!カメラ視点動くだけで新鮮な驚きがこうもあるか!とか思ってるのもつかの間

限定版の特典www
よんまんえんwwwww

で終了しました。
すごく魅力は感じるけどさ…おぎんのアラドかわいいしな
よんまんは むりです

いや碧の軌跡買うからどのみち我慢するけど
なんかもうついでだから軌跡の話もするわ



今回も軌跡情報にのせられてまんまと電プレ買ってきました。

ラニキ新武器ワッショーーーイ!!!
案の定えげつない得物だったけど従妹もえげつない武器使ってたし、ほんとこうなると叔父(と父親)何持ち出してくるかわかんねーぞ…
斧ついたライフルとかか…?

あと地味に課長の参戦待ってるんだけど情報はまだですかね!
課長とアリオスさんとダドリーでおっさんトリオ組m(パァン



他にもちょいちょい気になってるソフトはあるんだけれども、取捨選択したらこの2本がやっぱり優先事項かなぁ。

あ、あとはセブンスドラゴン2020ね。これも秋ですね(遠い目
前作やったから気になります。クリアしてませんけども。

前作のモタさんのイラストぷにぷにでかわいくて好きなんですが今回の絵柄も好き。
職種も変わるようで。キャラの組み合わせとか育成楽しかったし、今回も楽しめるといいな。
関連記事

* Comment Form

  • URL:
  • comment:
  • password:

* Trackback

トラックバックURL:http://monochromism.blog103.fc2.com/tb.php/1003-aa57d21e


PAGE TOP

